仕事を辞めたい日本代表

当ブログは仕事を辞めたくて、仕方がない人間が運営しているサイトです。体験談を多く掲載していきます。

*

サイト移転のお知らせ⇒仕事辞めたい理由教えて!

      2016/02/27


このブログでは、仕事を辞めたいという人の声をできるだけ集めて紹介してきました。

ただ、どんどん体験談を集めて大きくなっていくに連れてカテゴリー構造、タグ構造に関して不具合が発生するようになって来てしまったので、サイトを移転することになりました。

せっかくここまでたくさんのコンテンツを入れてきたということもあって、全てを削除したり、全てのコンテンツを移動するのは非常に手間がかかってしまいます。

ということで、このサイトはそのままにしておいて、サイトを移転してしまおうという風に考えています。

後々、そのサイトへのリンクも掲載していこうと考えているのですが、もう少し移転先のサイトが成長したときにリンクを貼って行きたいと考えているのでもうしばらくお待ちください。

サイト名

仕事辞めたい.net

内容

仕事を辞めたいと希望する人たちの体験談を集めて、それを業種、職業、辞めたい理由とカテゴリー・タグ別に管理し、同じ仕事を持っている人が共感できるようなサイトつくりを目的として運営しています。

あなたにも人生で一度くらい仕事を辞めたいと感じたことがあると思います。

もし、共感できたというコンテンツがあれば、コメント欄にてお知らせしてくれればありがたく思います。

それでは、新しくなったサイトをお楽しみくださいませ!!

~~~せっかくなので、私が仕事を辞めたい理由を教えます~~~

私は現在ウェブサイトを作って、そこに広告を貼り報酬を上げるアフィリエイトというものを本業にしていますが、この仕事を辞めたいなーと思ったことは数知れずあります。

  • 孤独な作業
  • 将来の不安
  • 収入が不安定
  • 何が起きるかわからない
  • いつまで作業をしていかないといけないかわからない

などなどあります。

これは同じ仕事をしている人なら感じていることかもしれませんね。

私に関しては一番最初に紹介した孤独な作業と言う部分がひっかかっています。

元々組織的に仕事をすることが多かったと言うのもあるのですが、たったひとりでコツコツやり続ける、先が見えないアフィリエイトという仕事が本当に自分に向いているのかというのは正直わかりません。

それでも、将来的に大きく稼いで生きて生きたいと思って日々サイト作成を必死になってやっている感じです。

もし、これを見ているのが同業者ならぜひとも次に紹介するサイトを覗いてやってください!

あなたにとって何かヒントになるものがあるかもしれませんよ。

お待たせいたしました。

こちらが今作成しているサイトになります。

仕事辞めたい.net

 - サイトについて