仕事を辞めたい日本代表

当ブログは仕事を辞めたくて、仕方がない人間が運営しているサイトです。体験談を多く掲載していきます。

*

感情がふらふらしている

      2016/02/07

どうにもアフィリエイトに対する感情が揺れ動かなくて最悪です。

アフィリエイトファクトリーを買い、ドメインも仕込んだもののどうにも手が動かない。

私には物販系はあまり合っていないのかもしれません。

書籍をみてAdSenseサイトをこしらえる方がやっていて楽だし、実際に数字が上がっています。

もちろん正直なレベルで言うと満足してはいないレベルなんですが、

それでもAdSenseの方が私には向いているような気がする。

よくいろいろなところで言われているが、ふらふらして、やり方を変えるのが一番良くないという風に、まさにそれです。

そして作業が止まっていしまうんですよね。

今本当にそれ。

でもこれってどんな敏腕アフィリエイターも経験しているもんだってことだから、私もそこを経過していくということなんですね。

ちょっとした経験になりました。

アドセンスサイトに絞ってやっていってみます。

多分そうしたほうが自分にはあっているような気がしますので。

また何らかの本でも借りてきてそれを台にして何らかのサイトを作ってみようと思います。

私には他の人が経験していないという体験でおもしろいやつがあるのですが、

ナンパなんですけど

それはどうにも規約違反してしまいそうで、将来的にはつくってみたいなとはおもっているのですが、 それはもう少し経験を得てから始めていきます。

 - 飲食