仕事を辞めたい日本代表

当ブログは仕事を辞めたくて、仕方がない人間が運営しているサイトです。体験談を多く掲載していきます。

*

全然手が動いていない

      2016/02/07

どうにも最近日常生活が楽しすぎてアフィリエイトに割けている時間が圧倒的にすくないように感じています。

このままじゃどうにも埒が明かない。

でもやる気が無い。

色々と情報を買ったりドメインをとったりしていてもどうにもやる気というやつが湧いてこないので、どうしようもないです。

このままずるずると成長せずに退職して、引きこもって、ニートになって海外行って死んでいくのかと思うとやるせないです。

なんとかこの仕事で成り上がりたいと思っているんですが、思っているだけでは前に進まないという口だけ野郎に成り下がっている間満々です。

つい先日

デング熱の体験サイトが急にアクセスが100倍ほどになってビビったのですが、また違ったキーワードで上がっていたそうです。

デングショックというキーワードなんですけど。

今は7位くらい。

でもデングショックで1位、たぶん一時間位一位近辺だったんでしょう。

その短い間に1000件近くアクセスがあったので、そこまで上がればデングショックというマイナーな語でもアクセスを爆集めできるとしれて良かったです。

 

グループアナライザー買ったんですけど、どうにも設定がうまく行かなくて今週頭からちゃんとうまく使えていないです。

そのせいでアクセス数キーワード数がとれていないという残念な感じになっています。

ログイン画面に入れないけど、データだけでもとってくれていたら良いのですが、蓋を開けてみるまでわかりませんね。

 - 飲食